無事にチケットゲットだぜっ!!~ARABAKI.20のチケット当選しました‼ってことで準備すべきもの追加で4つ紹介します~

f:id:s56530:20200212030504j:plain

 田舎の町からこんばんわ。

 今週は日曜から色々とハプニング続きでかなりメンタルやられまクリスティな感じだったんですが、それを帳消しにするような朗報が‼

 そう、以前の記事で書きましたとおり、アジカンアラバキに参戦するってことで、O-チケでARABAKIのチケット抽選を申し込んでたんですが、

www.financial-plan.work

 見事に当選しましたよぉぉぉおおおおお!!!!!

f:id:s56530:20200219182125j:plain

 ひゃっほー!

 おじさんだって嬉しい時は叫ぶぜぇ~!ひゃっはーーーっ!!! (北斗の拳の雑魚キャラ風に喜ぶ40代男子ぇ…)

 去年なんかは確か外れに外れまくって4,5回エントリーした記憶があるのでまさかパツイチで(一発で)当選するとは夢にも思わなんだ。

 これもあれですかねぇ。。ひとえに私の人徳の致すところなんですかねぇw

 (…浮かれまくっているのでちょっとイラっとする言動は大目に見てくださいw)

 と、いうことでさっそく以前の記事でも書きました私営の駐車場も速攻予約しました!!

 無事に2日分予約できましたよ!!

www.financial-plan.work

 と、いうことで(どういうこと!?)自分への確認も兼ねて、用意したほうが良いものさらに4つご紹介したいと思います。

 では、ヒアーウィーゴー!!

ARABAKIに持っていくべきもの追加4選

1 レインブーツor汚れてもいい靴

f:id:s56530:20200220220420j:plain

 靴は確実に汚れます。

 汚れてもいい、または捨ててもいい靴を履いていくか、長靴での参戦をおススメします。

 足場は、暑くても水が撒かれてびちゃびちゃになりますし、雨が降ってもぐちゃぐちゃになりますし、天気が良くても砂ぼこりでまっちゃっちゃになりますw

 ってことでハイヒールとかお気にいりの靴とか履いてきちゃだめですよ。

2 カッパorポンチョ

f:id:s56530:20200220221102j:plain

(注:この写真に写ってる男性は筆者ではありませんし、筆者とは何の関係もございませんw)

 雨が降ってきたとしても見たいアーティストは見たいですからね。

 そんな時さっと着られるカッパはすごい重宝します。

 びしゃびしゃになっちゃったら体が冷え切ってその後再起不能になっちゃいますからね。100均で売ってるやつで十分なのでリュックに忍ばせておきましょう。

 ちなみに観戦中の傘は後ろの人が見えなくなっちゃう&傘の骨が隣近所にぶち刺さるのでやめましょうね。

3 リュック等(背負えるバッグ)

[コールマン] リュックサック ウォーカー33 (現行モデル)

 子供の手を握りながら、写真を撮りながら、焼き鳥を食べながら、チーズドックを食べながら…と「〇〇ながら」するには両手が自由になってないといけません。

 なもんで、背負えるリュックはすごい重宝します。

 スマホも財布もポッケに入れてたら落とすリスクがありますから、出来るだけ使わない時はリュック等にいれといた方が無難です。(おじさんはどっかに置いたらすぐ忘れて置いてっちゃったりしますしね…。)

 また、会場のグッズ販売所等で公式グッズやアーティストのグッズを買うことを考えている場合も、購入時にそれを入れる袋はもらえませんので、何かしら入れられるモノは必ず持っていってくださいね。

4 健康な心身(プライスレス)

f:id:s56530:20200212031210j:plain

 これがぶっちゃけ一番大事!!

 体調に気をつけて万全の状態で当日を迎えましょう‼

 当日は歩く・踊る・歩く・食べる・歩く・踊る…なんて感じで体力を考えられないほど消費しますので、睡眠と栄養をしっかりとって会場に向かいましょう‼

まとめ~荷物は少ないほうがいいけど備えがないとキツいです~

 ということで、楽しいイベントではありますが、色々と準備していかないと当日えらい目に遭いますので上記を参考に自分なりに必要なものを準備していただければと思います。

 では、まだちょっとはやいかもですが、皆さん会場で会いましょう‼

 んでまずっ!!

 ↓↓↓関連記事はこちらです~。

www.financial-plan.work

www.financial-plan.work