2年間使用した結果、スマートウォッチはFOSSILがおすすめです

f:id:s56530:20200125181013j:plain

 スマートウォッチは高いものから安いものまで数多く販売されておりますが、実際に2年間使用した結果、私のが他人に自信を持ってすすられるのはFOSSILのスマートウォッチです。

他のスマートウォッチと何が違うの?

 おススメする理由は以下のとおりです。

安定した稼働

 ほかの安価な機種を複数台使用しましたが、スマホとの連動がとれなくなり3か月から半年ほどでライン等の通知をスマートウォッチで受信できなくなりました。

 FOSSILのスマートウォッチは2年ほど使用していますが今のところ正常に稼働しており、通知の未受信等は起こっていません。

見た目がおしゃれ

 形がラウンド型できちんと時計の形をしているのでとても美しいです。

 好みがわかれるでしょうが、スーツなんかに合わせる場合はやはり時計の体をなしてくれていた方が美しく感じます。

f:id:s56530:20200114160158j:plain

必要かつ十分な機能

 スマートウォッチを購入したいと思っている人が欲しいと思っている機能を軒並み持ち合わせています。

 私的には、ラインの通知を受信出来てその内容を確認できれば十分ではあるのですが・・・。

f:id:s56530:20200125182652j:plain

コスパがよい

 アップルウォッチ等に比べて比較的安価です。

 シリーズにもよりますが、シリコンバンドを採用したスポーツタイプのものなんかはなんと1万円台で購入が可能です!!

f:id:s56530:20200125182204j:plain

↑↑↑FOSSIL公式ホームページより。スポーツタイプが軒並み値下げされていて1万円台の値段になっています!!

FOSSIL公式ホームページ:https://www.fossil.com/jp/ja/wearable-technology/smartwatches/smartwatches.html

まとめ~使っていてほとんど文句がない=「おススメ」~

 以上のようにすべてにおいて文句をつけようがないFOSSILのスマートウォッチは本当におススメの逸品です!!

 特に初めてスマートウォッチを買う方にはおすすめです。なんてったって十分な機能・ルックス・コスパを持っていますから。

 スマートウォッチの購入をご検討方は、是非候補の1つに加えてくださいね。

 それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

↓↓↓私が使用しているFOSSILスマートウォッチのレビュー記事はこちら

www.financial-plan.work

↓↓↓スマートウォッチ関連記事はこちら

www.financial-plan.work

www.financial-plan.work